プロフィール

ニナ

Author:ニナ
仕事が無い時
:手持ち豚さん。何度も訪問しまくります。ご了承ください。
仕事が有る時
:音信不通数ヶ月。ご了承ください。
仕事に追い詰められた時
:現実逃避の為、コメント無しで、訪問しまくります。ご容赦くださいませ。
■nina(ニナ) ブロンドカーリーヘアのblythe。Cristina Serra i Cornet スペイン レウス出身と本人は言い張る。
■gerda(ゲルダ) 黒髪ストレートで、スペイン友達のcla家から贈られた大事なblythe。でも、ゲルマン系の名前をつけられ、少々ご立腹。
■sara(サラ)ブロンドカーリーのblythe
引っ越し魔ではないですが、北海道で生れ、東京、埼玉、神奈川、京都、岐阜、沖縄、そして、現在、滋賀県に住んで、1週間の半分は東京にいます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


昭和記念公園

平日の昭和記念公園。
冬なこともあり、人もまばらで閑散としている。
散歩を楽しんでいる人もいるが、
3人に1人はカメラを片手に野鳥や花を撮っている。
なので、ブライス撮り放題。

公園のあずまやで

tori7.jpg

龍の目と

tori5.jpg

うねうねベンチ
でも、冬は冷たくて座れない。

tori4.jpg

きっと石を埋め込んだ人は楽しかっただろうな~

tori3.jpg


冬なので、咲いている花が少ないけれど、

ブライスの横にクリスマスローズ

tori2b.jpg

節分草が花をつけています。と、看板があったので、
遠く2km先を目指した。。

まぁ、、小指の先程の小さな花だったのにはビックリ。。

tori8.jpg

東京の外れなのか?
たくさんの野鳥を見かけた。。
tori9.jpg

tori10.jpg

こちらの様子を伺うひょうきん者
羽を地面につけて歩くのは、
横を見ながら歩くから?
バランスとるために。。

tori1b.jpg


草むらに同化しつつも、
艶やかさが目立ってますけど。。

tori6.jpg


ゴム人間の足を持つ鳥

tori11.jpg

こんなに野鳥を撮ったのは初めて。
すこし、野鳥を追いかけたくなる気持ちがわかった一日だった。。
スポンサーサイト

コメント

素敵ですね!

アートな公園でびっくりしました。
今回もブライスちゃんにぴったりだ~!
行きたい!!

ninaさんはおしゃれな場所、たくさんご存知ですよね(*^^*)

それから野鳥さんたちにも萌えました!
可愛すぎます。
しかもkんなにUPでよく撮れていますね。
望遠ですよね?いいですよね。こういうショットに
ホント、憧れます。

いいなあ~。望遠、欲しいなあ....。
腕がないのでせめて道具....(^^;)

いろんな子がいるんですね。
一番下のゴム人間の足の子、特に気になります。
図鑑で調べてみたくなりますね(^^)
2010-01-25 23:42 | ひょんすん #- | URL [ 編集 ]

No title

ありがとうございます。
立川に用事ついでに、ひさしぶりに行きました。
広いので公園内を5~6kmは歩きました。

野鳥を撮っている方は、1脚付で望遠レンズで撮影されていました。
私はいつも17-200mmの手ぶれ防止つきズームを付けっぱなしです。
トリミングで大きくみせているんですけど、
じっとしてくれれば、なんとかブレずに撮れるのですけど、
ちょこちょtこ動き回られると、
やっぱり、ブレます。

感度上げれば良いのですけど、
ノイズがでるので、、、

カメラは右手に括りつけているのですけど、
重くて、先日腕が腱鞘炎になりました。。。orz

あと、ブライス持ちながら、
左手でズーム操作はちょっと見た目が悪いのではないかと、、、

ブライスを持っている時点で、格好のことは言えませんけど。。
2010-01-26 06:17 | nina #K9nGsnWU | URL [ 編集 ]

一眼は

本格的なのでかえってかっこいーと思うのです。
浅草へ行ったときに女の子がブライスを
セッティングして一眼構えてたんですが
かっこいーなっ(*^^)って思いました。

ninaさんもワタシの中では妄想驀進していて
かっこいー感じの方だと勝手に思っとりますw

2010-01-27 21:33 | ひょんすん #- | URL [ 編集 ]

堂々と

驀進は大変危険です。(爆)

堂々と撮影すれば、
「あ~ プロの人なんだな~」(何のプロ?)と思って
諦めてくれるかもしれません。(何を?)

撮影現場を見ても、
お人形は見ても撮影者は見ませんよね。

いや、やっぱり見るか。。。
2010-01-28 23:23 | nina #K9nGsnWU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catalonia.blog13.fc2.com/tb.php/24-86024985

 | ホーム |  page top


