プロフィール

ニナ

Author:ニナ
仕事が無い時
:手持ち豚さん。何度も訪問しまくります。ご了承ください。
仕事が有る時
:音信不通数ヶ月。ご了承ください。
仕事に追い詰められた時
:現実逃避の為、コメント無しで、訪問しまくります。ご容赦くださいませ。
■nina(ニナ) ブロンドカーリーヘアのblythe。Cristina Serra i Cornet スペイン レウス出身と本人は言い張る。
■gerda(ゲルダ) 黒髪ストレートで、スペイン友達のcla家から贈られた大事なblythe。でも、ゲルマン系の名前をつけられ、少々ご立腹。
■sara(サラ)ブロンドカーリーのblythe
引っ越し魔ではないですが、北海道で生れ、東京、埼玉、神奈川、京都、岐阜、沖縄、そして、現在、滋賀県に住んで、1週間の半分は東京にいます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



戸隠蕎麦を

食べたいと思い、
高速にのると長野にチェーン規制。

えっ?今の季節に?と一瞬だじろいだけど、
乗りかかった船だ。高速だっ。
どうせ4月の雪なんて、、、と高をくくったのがまちがい。

長野県に入ったとたん雪で先に進めずパーキングで夜を明かすはめに、、


20100417095008.jpg

でも、夜があけると
桜と雪の美しい景色。
ちょっと得した気分。
おまけに、朝市が始まり、大きな山芋200円でゲット。


20100417095432.jpg

ブライスは雪を被ったヤマツツジと

20100417095624.jpg

戸隠の山はまだまだ雪深く。
けれども、道には雪が無かったので夏タイヤでもOK!

DSCN5449.jpg

長い道のりだったけど、蕎麦と蕎麦がき(笑)
蕎麦屋は雪のせいか?空いていた。

DSCN5439.jpg

帰りに寄った野尻湖はどこか
ヨーロッパの赴きがなきにしもあらず。。。
でも、どこの、観光地でも言えることですけど、寂れた感は否めない。

DSCN5465.jpg

唐松越しの黒姫岳

DSCN5488.jpg

長野の善光寺は丁度桜が満開で花見客がいっぱい。

SN3J0082.png


DSCN5512.jpg

しめくくりは、上田市のジャイプールというインドカレー屋さん。
前回、軽井沢に行く途中にたまたま前を通り、名前に惹かれて入ったお店。。
とてもおいしかったのでもう一度、、、
やはりとても美味しかった。

DSCN5523.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catalonia.blog13.fc2.com/tb.php/36-197d252c

 | ホーム |  page top


