プロフィール

ニナ

Author:ニナ
仕事が無い時
:手持ち豚さん。何度も訪問しまくります。ご了承ください。
仕事が有る時
:音信不通数ヶ月。ご了承ください。
仕事に追い詰められた時
:現実逃避の為、コメント無しで、訪問しまくります。ご容赦くださいませ。
■nina(ニナ) ブロンドカーリーヘアのblythe。Cristina Serra i Cornet スペイン レウス出身と本人は言い張る。
■gerda(ゲルダ) 黒髪ストレートで、スペイン友達のcla家から贈られた大事なblythe。でも、ゲルマン系の名前をつけられ、少々ご立腹。
■sara(サラ)ブロンドカーリーのblythe
引っ越し魔ではないですが、北海道で生れ、東京、埼玉、神奈川、京都、岐阜、沖縄、そして、現在、滋賀県に住んで、1週間の半分は東京にいます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


痛車とイタ車

痛(いた)車とイタ(リア)車のコラボ写真を撮ろうと、
豊郷小学校へ!!

すると、イタ車の痛車が止まっていました。
これは、記念撮影するしかない!!

と、ブライスを持って撮影していると、
車の持ち主が、、、、
DSC_1846.jpg
(私の車は一番奥)

今日はアルファロメオの集会だとか、、
でも、集まったのは3台のみ。。。(ちょっぴりさみしい)

で、この持ち主はSD(スーパードルフィというお人形)をお持ちだとか。。
助手席に乗せてきてくれればよかったのに。。。

名刺もいただきました。。。
オタ同志気軽さがあるみたいだ。。

でも、
他のお二人(痛車でないイタ車乗り)に、
お人形は痛車よりもっと深いオタと言われてしまった。。。

私からすると、痛車のほうが深いと思うのだけれど、、、

。。。どんぐりの背比べ。。。。?

あ~ 車に書いてある文字の意味を聞くのを忘れた~

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

それって、妹の可愛さに気付いてドキッとしたっていうこと?
気になる。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

ん?

アルファロメオの集会と知らずに行かれたんですか??
奇遇ですなw
ってか、行くって言って下されば、私覗きに行ったのに(笑)
(ただしダイハツの国産車w)

>それって、妹の可愛さに気付いてドキッとしたっていうこと?
>気になる。

同じく(笑)
2010-11-28 00:54 | 優子 #- | URL [ 編集 ]

優子様ありがとうございます。

行ったというか、通りかかったというか、
隣町ですので、、、、、

それで、少し調べてみると、
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
これはアニメのタイトルだそうです。

考えてみれば当然ですね(笑)

考えようによっては、

実の妹がいたとして、
アニメと比べられたと勘違いされた日には、
車は、メッタメタにされそうです。
2010-11-30 07:21 | nina #K9nGsnWU | URL [ 編集 ]

凄いですね

マニアックな高級車にマニアックなペイント...
凡人には真似できません。楽しそう!
それにクルマもDOLLも共通していることは諭吉さんが
たくさん必要だということですね(^^;)
先日、東名で通過していったフェラーリオフ会の
方たちの中の一台に真っ赤なフェラーリだったんですけど
Evaのアスカの絵がデカデカとっ!
ちょっとびっくりでしたがかっこいーって思ってしまいました。
外車だから素敵なのかもですね。
国産車でやることが...イタイ..のかもです。
2010-12-13 16:04 | hyonsun #- | URL [ 編集 ]

hyonsun様ありがとうございます。

エヴァンゲリオンのフェラーリカッコよさそうですね。

実は、今だに、エヴァンゲリオンの動画を見たことが無いんです。(恥)
知人の持っていたフィルムブックスという、番組や映画のシーンの収録本しか見たことが無くて、、、
なので、ストーリーや絵は理解しているつもりなんですけど、声は知りません。。。。(笑)

今回、アニオタ 兼 人形つかい のオーナーとお話をして、少し近親感をもって、
イタ車 兼 痛車 と接することができました。。。。そして、少し羨ましいとも。。(爆)

人形のほうが、ヲタ度が深いと言われたのはショックですが、、、
車のなかに、ヌイグルミを飾る感覚とたいした変わらないような感覚で痛車にしているみたいです。。。

今は、もっぱらSDを愛でていて、
諭吉さまを注ぎ込んでいるそうです。。。
2010-12-18 09:27 | nina #K9nGsnWU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catalonia.blog13.fc2.com/tb.php/67-18bd3289

 | ホーム |  page top


