プロフィール

ニナ

Author:ニナ
仕事が無い時
:手持ち豚さん。何度も訪問しまくります。ご了承ください。
仕事が有る時
:音信不通数ヶ月。ご了承ください。
仕事に追い詰められた時
:現実逃避の為、コメント無しで、訪問しまくります。ご容赦くださいませ。
■nina(ニナ) ブロンドカーリーヘアのblythe。Cristina Serra i Cornet スペイン レウス出身と本人は言い張る。
■gerda(ゲルダ) 黒髪ストレートで、スペイン友達のcla家から贈られた大事なblythe。でも、ゲルマン系の名前をつけられ、少々ご立腹。
■sara(サラ)ブロンドカーリーのblythe
引っ越し魔ではないですが、北海道で生れ、東京、埼玉、神奈川、京都、岐阜、沖縄、そして、現在、滋賀県に住んで、1週間の半分は東京にいます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



計画停電

ご無沙汰しております。

IMG_0282_20110322125550.jpg

計画停電で久々に近くの牧場に行ってきました。
今年誕生した2頭の子羊は、大きくなっていました。
昨年のように脱走もせず、大人しくまどろんでいます。

SN3J0093C_20110322125551.jpg


お休みをしていた間に、大変な災害がおきてしまいました。
言葉に表すのは難しいです。

代わりに。と言っては失礼なことですけど。
時々訪れていたボンボヤさんのHP
素敵なメッセージがありましたので、ここにも貼らせていただきました。

top6_20110322125550.gif

top7_20110322125549.gif

言葉を超えたメッセージにとても感動しました。

コメント

お久しぶりです!

お元気そうでなにより (^^)

「我々はガチガチに団結したのだから!!」

良い言葉ですね。心に沁みました。
2011-03-23 00:22 | 優子 #- | URL [ 編集 ]

優子様ありがとうございます。

言葉にすると、沈みがちだったり、
偽善っぽく感じたりと、、

でも、元気のでる絵にさすがbonさんと思いました。
2011-03-23 12:55 | nina #K9nGsnWU | URL [ 編集 ]

お久しぶりです!

お元気でいらっしゃいましたか?
横浜もだんだん震災のショックが薄らいで来ていますが
現実を考えると気なんか抜いていられない…気もする今日この頃です。素敵なメッセージですね!
すべての人に観せたいですね。
2011-06-07 16:21 | Hyonsun #- | URL [ 編集 ]

Re: お久しぶりです!

ありがとうございます。
関西と関東の往復で、やはり、
まだまだ、関東は震災の影響を感じます。
忘れては、いけないんでしょうけど、
周期の長い余震はいつも恐怖を感じます。。
きっと、高層ビルの高いところにお住まいの方はもっともっと揺れるんでしょうね。。
2011-06-13 13:42 | ニナ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catalonia.blog13.fc2.com/tb.php/71-9ecacdf3

 | ホーム |  page top


