プロフィール

ニナ

Author:ニナ
仕事が無い時
:手持ち豚さん。何度も訪問しまくります。ご了承ください。
仕事が有る時
:音信不通数ヶ月。ご了承ください。
仕事に追い詰められた時
:現実逃避の為、コメント無しで、訪問しまくります。ご容赦くださいませ。
■nina(ニナ) ブロンドカーリーヘアのblythe。Cristina Serra i Cornet スペイン レウス出身と本人は言い張る。
■gerda(ゲルダ) 黒髪ストレートで、スペイン友達のcla家から贈られた大事なblythe。でも、ゲルマン系の名前をつけられ、少々ご立腹。
■sara(サラ)ブロンドカーリーのblythe
引っ越し魔ではないですが、北海道で生れ、東京、埼玉、神奈川、京都、岐阜、沖縄、そして、現在、滋賀県に住んで、1週間の半分は東京にいます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

ここ数年、
年末は生前贈与税で「住宅取得等資金の非課税」の住宅設計の滑り込みがあり、
忙しいのです。

贈与の締切は12月31日。
スケジュールを間に合わせるためには、年内に確認申請を通さないといけない!
年末で混んでいる確認検査機構に足しげく通い、人を掻き分け確認していただきました。

この制度は、数年前からあり、非課税枠が毎年500万円づつ下がります。
昨年は非課税枠が1000万円。今年は500万円となる予定 で あ っ た 。

私は、地上波になってからテレビを買っていないので、
知らなかった。。。。

12月半ばの国会で、来年の枠は1,000万円、プラス、
省エネと地震に強い住宅はさらに500万円と決まったことを。

知ったのは1週間後、12月25日・・

12月31日締切の制度を何故、12月末に決めるのだ~
声を大にして言いたいっ!! バン!バン!

やり直しだよ~ 確認申請!!

えっ? なに?
おまけに、省エネと地震に強いという基準が決まっていないって?

提出しようがないでしょ~  確認申請!

どうすれば良いの?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catalonia.blog13.fc2.com/tb.php/92-b41a3ae9

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。