プロフィール

ニナ

Author:ニナ
仕事が無い時
:手持ち豚さん。何度も訪問しまくります。ご了承ください。
仕事が有る時
:音信不通数ヶ月。ご了承ください。
仕事に追い詰められた時
:現実逃避の為、コメント無しで、訪問しまくります。ご容赦くださいませ。
■nina(ニナ) ブロンドカーリーヘアのblythe。Cristina Serra i Cornet スペイン レウス出身と本人は言い張る。
■gerda(ゲルダ) 黒髪ストレートで、スペイン友達のcla家から贈られた大事なblythe。でも、ゲルマン系の名前をつけられ、少々ご立腹。
■sara(サラ)ブロンドカーリーのblythe
引っ越し魔ではないですが、北海道で生れ、東京、埼玉、神奈川、京都、岐阜、沖縄、そして、現在、滋賀県に住んで、1週間の半分は東京にいます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫のお名前

情がうつるので、見てはいけないと思ひつつ。
ついつい足が向いてしまうペットコーナー。。。

近所(東京)のホームセンターで、
可愛いペルシャ猫♂を見たのが昨年末。

かわいいから即、飼い主が決まるだろうと思っていたのですが、

先日見たら、大きくなったペルシャ猫がまだ居た。。

話は変わって、
田舎で飼っている猫が数か月前に亡くなって。(老衰)
猫を飼う気はある?と母に電話で聞くと。。。

(ご想像通りの展開なので略)

というこで、このペルシャを北海道にデリバリー!
飛行機では猫は貨物室に入れられるので、猫にトラウマが生じそうで、、
車で届けることに。問題はどうやって海を超えるか。。

とりあえずお名前くらいはつけてあげようと思うのですがっ。

クレオ
シモン
ニコ
フー
プラテーロ
迷う


df2.jpg
控え目な感じ
ss_20120403134433.jpg
抱っこすると、ゴロゴロと人懐っこく。
で、からだを全て預けてダラリんと。
おまけにガリガリ。
数か月も狭い箱に入っていたので当然かぁ~
田舎の家の階段登れなさそうだにぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catalonia.blog13.fc2.com/tb.php/96-058020e8

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。